”好きなものは好きと言おう”だって・・・。

私ね、、、、、、、。

最近、とっても、
心惹かれる人がいて・・・。

その方は、前にテレビで見て知ってたけど。
その時は、そこまで、興味がなくて。

でも、去年の9月あたりかな。

”子宮委員長はるちゃん”のブログで紹介されてて。

それから、私も、ブログとか見てみたら。

どんどん、心惹かれてしまったの・・・。


多分仕事、お休みにする事にしたきっかけも。

その方の、影響が大大大で。

でも、まだ、実際には会ったことなくて。
でも、3月に会いに行く予定で、チケットはもう購入済みで。
(一人で行くんだけどね・・・。)
ブログを毎日チェックして。
本も沢山買って。
その人が、最近テレビに出たから、それも、逃さずチェックして。
その人の出してる、2016年の手帳やカレンダーも買って。
その方の、お弟子さん達にも、
会いに行ったりして。
そのお弟子さんたちのブログまでチェックして。

今、私、プー太郎で、
主婦なのに、家事もさぼり気味なので。
暇で時間が沢山、あまりまくってるのね(笑)

なので、
ネットサーフィンし放題なのね(笑)
そんな、何の、生産性もない、時間をすごしながら。

心惹かれる、その方のブログを毎日楽しみにしてるんです。

あ、でもね。

本当に好きだからなのか・・・?
怪しいって思われたくないからなのか?

ちょっと、恥ずかしくて。
あんまり人に言えなくてね。

でも、やっぱり。
私、とっても好きなんだと思う。

だって、
”掃除”毎日やれって言われても、
やれないけど。

誰に言われたわけじゃないのに・・・。

その人の、
ブログは、ほぼ毎日勝手に自分でチェックして。
出演するテレビもチェックして。
本も買って。
関連グッズも買って。
その人に会う為に、チケットも買って。

、、、って。
ただの私、ファンという事でいいのかもって思った。


ジャニーズなら、ジャニーズの追っかけのファンがいるように・・・。
フィギュアスケートのファンがいるように・・・。
韓国の俳優さんのファンがいるように・・・。

私も、
その人の事が好きでいいんじゃん、きっと。
ただ、それぞれ、好きなものが違うだけ。

でもね。
私なんて、
生でまだ会った事ないし・・・。
ほんの数カ月前に、好きになったばっかだし。
もしかしたら、途中で気持ちが変わるかも知れないし・・・。

とかも思ったけど。

今の時点で好きなものは好き。

ジャニーズの嵐のファンだったのが・・・。
途中で、他の歌手が好きになったとしても。
それは、それで、しょうが無いことで。
熱狂的なファンの方からは、
もしかしたら、責められる事もあるのかも・・・?
しれないけど。
でも、やっぱ、そうなったら、しょうがないもんね。

一度好きになったら、
死ぬまで、
ずっと好きと言えるくらいの覚悟がなきゃ、
好きと言ってはいけない法律も、きっとないと思ったので・・・。(笑)

好きと言いたいなと思いました。

前置きが、とっても長くなっちゃったけど。

その方とは。

花心屋仁之助さん花

→心屋さんのブログ
今までも、色々なきっかけはあったけど。

心屋さんのお陰で。
生きるのが少しずつだけど。
より楽になれた気がしてるんです。

だから、
”好き”って言いたいって思いましたハート








同じカテゴリー(私の好きなもの・人)の記事
浅田真央ちゃん
浅田真央ちゃん(2016-04-01 15:00)

大好き
大好き(2016-03-24 15:53)

ブログを書くこと。
ブログを書くこと。(2016-02-15 11:08)

心屋式
心屋式(2016-02-11 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”好きなものは好きと言おう”だって・・・。
    コメント(0)