任せる・・・。

ブログが・・・。

だんだん、
アロマの仕事の事より。

自分の、
個人的な。
妊活
についての事が自然と多くなってしまっております。

(私は、何度も書いてますが。
ビビりで怖がりなので、
いつも、その事を書くのはどこか怖い)


でもね。
私、
一人で、
抱えて、
平気なフリして
大丈夫なフリして、
隠してた感じだった時より。

今の方が、
自分らしくいれて
楽な感じがするから・・・。キラキラ
表現するようにしてみようって思ってます。


きっと、

妊活

って。


本当に、
自分の根本と向き合うことになる。

性、
子宮、
命、
自分、


もう一度、
見つめ直すことになる気がする。

本能とつながってるものだから。
感情がすごく
揺さぶられる。

だから、
妊活中の人じゃなくても。
女性なら、
何か、
きっと共通する何かがある、
お話じゃないかなー
とも感じるんです花

でね。
タイトルの文字。



にしたんですけど。

本来なら、



が正しいと思うけど。



にしたのは・・・。

自分の力で、
努力で
頑張るとか。
気合とか、
根性とか。

それだけでは。
やっぱ、なんか違うなって感じるから。

だから、

流れに任せて・・・。
天に任せて・・・。
神様の采配に任せて・・・。
自分の体の力に任せて・・・。


他にも色々、
任せて・・・(笑)キラキラ

で、
自分を心地いい
状態にする努力はしたいと思うキラキラ

そんな、
思いを込めて・・・。

任活

なんか合うかなーと思いついた・・・キラキラ

任せる・・・。
























同じカテゴリー(任活)の記事
体温
体温(2016-04-14 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
任せる・・・。
    コメント(0)