純粋にただ好きで楽しい気持ち

最近ねー、
テレビ見てて。

なんか目につくなーっていう
綺麗な女性のタレントさんがいてね目

でも、
私、

名前も知らなくて。
でも、

たまに
テレビみると、
また目に入って(笑)

綺麗だなー。
素敵だなー。

なんか惹かれるなー。

って思ってて。

でも、名前も知らなくて。
詳しい事も知らなくて・・・。(笑)


そしたら・・・。
偶然なんとなくキラキラ
手にとって、
買ってしまった
”旅”関係の雑誌に。(こちら↓)

純粋にただ好きで楽しい気持ち


その方のお勧めの、
”旅に出たくなる本と音楽”
みたいのが紹介されててね。

あ、また目に入ったって思って。
フムフムって読んで。


で、ようやく。

ちょっと、
その方自身を調べてみようと思って。
検索かけたら、
ブログとかやっててね。

その方の名前は。

”市川沙椰さん”  → ブログはこちら
知ってます?(今更?って感じ?)

モデルさんなんだよね。

でも、
何が私は、引き付けられたかって。
その
めちゃ、めちゃ
綺麗なルックスなのにキラキラ

オタクっぷりがすごいみたい(笑)

音楽、鉄道、本、アニメ、相撲・・・。etc

そして、

ハンバーグ

などを、
こよなく愛しているらしい・・・。

まだね、
音楽、鉄道、本とかはわかる気がする。

でも、
モデルさんが
ハンバーグって・・・。

なんか、
スムージーとか飲んで。

に気を使うイメージあるじゃないですか。

そのギャップが。
なんか
私は、
ひきつけられてしまった。

見た目が、
こんなに
可愛くてハート
綺麗キラキラ

でも、
すごいオタクって。

それも、
モデルさんなのに、
健康とか美に関してじゃないとこが。
面白いなー。

あ、
こんなに。
自分の好きなものを、
ただ純粋に好きで、
追いかけていいんだなー。


ってなんか思わせてもらった。
私は、
それを見て、
とっても、
魅力を感じて、
好きになって、
応援したくなった。

もっと、
見たくて、知りたくなった。

だって、
もし。
彼女が周りの目を気にして。
モデルだから。
”スムージーが好き”
って言わなきゃ。

みたいな感じだったら。
やっぱ、
今の
感じとは、
少し違っちゃうんじゃないかな?
って思った。

だから、
そのまま。
自分の
好きなものや感覚を大切にして、
発信してくれて。
その姿を見せてくれて。
ありがとうハート
って
なんかそんな気持ちになった。
(本人は、
難しい事なんか関係なくて、
ただ、自分が好きだから追いかけてるだけなんだろうけどねにんまり


人が
純粋に好きなものを好き

でいる姿って。
うまく言えないけど。
すごく素敵だし、
私は、
引きつけられるんだなーって
改めて思った。

人それぞれ、
引き付けられるポイントは違うだろうけど。

それを見る側も、
ついつい。
知らない内に・・・。

引き付けられて、
癒されたり、
楽しい気持ちになったり、
ワクワクしたり、
力をもらったり、
してしまうんだー
って。

そして、
女性の美しさや可愛さは・・・。
なんらかの
力がある(笑)キラキラ
そんな事も改めて思った。

凄いなー。

セラピーうけるより。
よっぽど力があるのかもねハート
って、
モニョモニョ思ってて。

そしたら、
わかりやすい記事があったので・・・。
これも紹介↓

好きなことをしてるだけで、
勝手にセラピーになっていたりします。


(以下抜粋↓)
幸せそうにしてるだけで、
周りの人もなんか幸せになる・・・。
それをセラピーと言っていいでしょうよ。



フムフム。
本当は難しい事とか、
いらないかもね。

理屈とか、
理論より。
私が、
楽しんでるだけでいいのかな?
なんかそんな事を思ったね宇宙人
(うまく言えないなー)
理屈や、理論も大切だし、
好きなんだけどねハート

純粋にただ好きで楽しい気持ち












同じカテゴリー(私の好きなもの・人)の記事
浅田真央ちゃん
浅田真央ちゃん(2016-04-01 15:00)

大好き
大好き(2016-03-24 15:53)

ブログを書くこと。
ブログを書くこと。(2016-02-15 11:08)

心屋式
心屋式(2016-02-11 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
純粋にただ好きで楽しい気持ち
    コメント(0)