よもぎ蒸し

昨日は、

よもぎ蒸しに行ってきました~クローバー

私が、
勝手に、先輩セラピストさんと思っている。

ナチュラさんのサロンまでにんまり

(ナチュラさんは、本当にすごいYO。
ほーーーーんと凄いと私は勝手に思っているの(笑)へへん
センスもいいし、
とっても器用で何でも、
超~上手に作れてしまう。
そして、すっごい周りに、気がまわるの。
私が、今まで出会った中で一番じゃないかと思う程。
でも、これは、
他の人からも聞いたりするから、
多分私だけの意見じゃないハズYO。
沢山の人が集まるイベントも
束ねてしまえる器の方なのです。)

そしてね、
よもぎ蒸しも、
めっちゃいいよ~。

すごい、気持ちいいよー。

汗が沢山出て、
体がポカポカになる。
(私、もともと、
夏場以外は、汗をかきにくい体質なんだよね。
だから余計にいい気がする)

私は、
よもぎの香りが、
とっても好きだから、
香りにも癒されるのねクローバー

よもぎ蒸しがどんなものかは、
こちらを見てね→ ☆☆☆ 

おっぱい体操と同じで、
女性に
とってもいいと思うよ・・・、私。


女性の象徴である、
大切な大切な、
おっぱいちゃん

子宮ちゃん・・・。

おっぱい体操は、
おっぱい
(回りまわって、子宮にもいいと思うけど)

よもぎ蒸しは、
子宮

をケアできると思うんだよね。
興味ある方は、
是非体験してみるといいと思いますハート

ナチュラさんで、
買ったよもぎ茶
たっぷりあるから、
飲んだり、
お風呂に入れたり
色々つかえるYO。↓

よもぎ蒸し


こちらは、
ナチュラさんの
手作りの
”あずきカイロ”
布も可愛いでしょハート
温かさが、
じわじわと伝わって、
凄く気持ちいい。
小豆の美味しそうな香りがまたいいのYO。
花私は、アロマトリートメントの前の
足湯の際に、
お客さんの肩にしたら、
とっても喜んでもらえましたにんまり

よもぎ蒸し

気持ちええよ~にんまり


















同じカテゴリー(体が気持ちいい事)の記事
おっぱい体操
おっぱい体操(2016-04-21 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よもぎ蒸し
    コメント(0)