体のインテリジェンスを学ぶ・・・? ①

先日、
東京にお勉強しに行ってきた感想を
書きたいと思います花

エッヘン・・・。

わたくし、
体に関わる事を仕事にしているのに・・・。

あんまり、
関係する事についてなど。
書いてこなかった気がします。

何故かというとね・・・。

エッヘン・・・。

自身が無かったからだと思う・・・。多分。
(と自信を持って言ってはいかんだろーーー。)

勉強すればするほど。
何が正解かわからなくてですね
(あ、言ってしまった・・・)

一方で正しいとされる事が。
他では違ったりね。

アロマ一つとっても、
効能や、
どんな状態に使うといいか?
も、
発信する人によって、
違ったりもします。

肩こりには、
このアロマがいいのだーーーって。

絶対に、正しいという
一つの答えは、
どうやら、
ないんですよ。

技術に関してもね。
同じ、技術を学んだとしても。
まったく、同じにはならないと思う。

100人のセラピストがいれば。
セラピストの体、心、考え方、見方、
などによって。
100通りの、
やり方になる気がする。

それが、
受ける人によって。
あう人もいれば、
あわない人もいる。

すごい効果が出ちゃうケースと。
出ないケースもある。

体のインテリジェンスを学ぶ・・・? ①

つづく花





同じカテゴリー(体のインテリジェンス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体のインテリジェンスを学ぶ・・・? ①
    コメント(0)