おっぱい体操

昨日は、

おっぱい体操
という講座に行ってきましたよ花


最初、
聞いたときに。

おっぱいの体操・・・?
どんな事するのーーー?

って思ったけど。

言葉の響きだけで。
なんか

面白そうだし、
良さそう、

と思って
どんな内容かを調べる前から。
行こうって決めてました。

で、
行ってみて
やっぱり
良かったー。

女性の皆様に
おすすめですハート

講師のゆうこさんのブログはこちら
→ ☆☆☆
(詳しくは、
実際体験してみるのが、
おすすめですYO。)


おっぱい体操は、
細胞が変わる、
一か月~3か月で、
効果が現れやすいらしいので。
続けてみようと思ってます、私にんまり

まだ、
自分の、
おっぱいが
どうなったかは、
はっきり、
具体的には、
わからないんだけど(笑)

おっぱい体操した後、
肩が楽になるのは、
すぐに感じられたよハート

おっぱいや、
肩周りの
リンパや血流が良くなって。
指先もぽかぽかになる。

おっぱいも
なんとなく、
ふわふわ
気持ちよくなった感じもする。


振り返れば、

自分の、
おっぱいちゃんキラキラ

を、

自分で
こんな風に労わってあげる事も、
そんなに無いよね。

女性の象徴でもある

大切な
おっぱいを
優しく触れて、
気持ちよく動かす。


行為って。

女性としての
自分を
大切にする事に
つながる気がする。


だから、
心も
喜んでる感じがするYOハート

おっぱい体操は、
おっぱいにも、
もちろんいい事
沢山だそうだけど。

ホルモンバランスが整う事で、
生理が整う
効果もあるんだって。

おっぱい

子宮

もつながってるんだね。
やっぱ・・・。花

*パートナーに
手伝ってもらうのもお勧めとのことだったYOにんまり

今日は、
おっぱい
という言葉を沢山書いちゃった(笑)


おっぱい体操











同じカテゴリー(体が気持ちいい事)の記事
よもぎ蒸し
よもぎ蒸し(2016-04-28 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっぱい体操
    コメント(0)