デンマーク牧場

昨日は、デンマーク牧場で
イベントがあったので、
遊びに行ってきましたハート
(自宅から、結構近い場所だけど、
初めて行った)

駐車場から、
向かう途中で、
すでに・・・。
なんか、
楽しそうな、
太鼓の音が響いてきて。

行ったら、
皆が
楽しそうに踊ってた(笑)


牛さんや羊さんがいて。
緑がたくさんあって
気持ちいい場所クローバー

デンマーク牧場

まず、ソフトクリームをペロリ。
美味しかったよハート
体を冷やさない為もあって・・・。
アイスは最近あんまり
食べてなかった気がするけど。
こーゆう時は、
そんなの関係ない(笑)

デンマーク牧場


その後、
カレー&春巻きもペロリにんまり
これも、美味しかったハート

デンマーク牧場

ドーナッツ、
たこ焼き、
マフィン、
ベーグル
色々、
お土産も
たくさん買い込んで。

自然の中で。
美味しいもの食べて。
たわいもない、
おしゃべりして。
気持ちよかったー。


ご一緒した、
ナチュラさんが
知らないうちに撮ってくれてた、
私と旦那さんのツーシヨット。
(せっかくだから、載せておこう。
ありがとハート

デンマーク牧場

ちなみに、
今日は、
ゴロゴロ暇星人宇宙人キラキラ
そしたら、
友達が
家に遊びに来てくれる事になって、
おしゃべりキラキラ

私は、
話すの下手だし。
面白い話ができないし。
旦那さんに、
何を言いたいかよくわからない・・・。
と言われるし。
人見知りだし。
沢山の人と関わるのは、
今でも、
うまく出来ない感じがしてて。
それが、
とても自分の、
欠点に思ってたし、
今でも思ってるけど。
(また、ネガティブ発言(笑))

安心できる人と
たわいない
おしゃべりは好き。

女どうしの
おしゃべりって、
やっぱいいよねハート

うちのお母さんなんか、
しょっちゅう友達と
ランチ行ってるけど。
女には必要なんだ、きっとキラキラ

デンマーク牧場











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
心と体
心と体(2016-04-09 14:12)

人との関わり
人との関わり(2016-03-15 15:07)

この記事へのコメント
アイスも食べたかったー!カレーも春巻きもー^^
牛や羊たちとたわむれたかったなー!それより・・・
ねーねーこのふたりめっちゃいいじゃん!
ポストカードにしたら(笑)
またおしゃべりしよね!
って、一方的に話して帰っただけですみません苦笑
^^;
Posted by Yukko at 2016年05月06日 15:56
Yukko、あらー、コメントありがと♪
おー、ポストカードにして、売りだそうかね(笑)
sちゃんの、撮影です。
また、沢山おしゃべりしよーね♪
Posted by 金ちゃん at 2016年05月09日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デンマーク牧場
    コメント(2)