感情の大解放・・・⑦

長い・・・。
長すぎる・・・。
自分でも思いますが、
続きます・・・。

前の記事はこちら→ ☆☆☆

つづき花

言い訳っぽい???
こと書いたかもしれませんが(笑)

自分を否定する事からは、
もうあんまり、
いい事ないなーって思うので・・・。

自分を許してあげたいと思います。

感情の大解放をしながら、
気持ちが整理されてく中で。

沢山、
泣きまくって、
感情がデトックスされて。

月経として、
経血が出るという
デトックスもあったからか・・・。


お肌の調子がよくなってきたんですね。
(化粧水、まだ買いにいけてないけど・・・。)

で、
私の場合、
感情に飲み込まれている時は、
感情を味わう事で精一杯になって・・・。

食べてる所じゃなくなるというか・・・。
食欲が自然に落ちる事が多い。


なので、
月経による、
デトックスも、
あったと思うけど、
ちょっと、
体が
スッキリしたんです。

これは、
無理やり、
食べるのやめようとした
感覚とはちょっと違うんです。

なので、
やっぱり、
増えることも、
減ることも、
体が、
最善の働きの中で、
バランスをとろうとしてくれているんじゃないか・・・。

そんな風にも思いました。

そして、
心も、
まだ、波はあるだろうけど。
完全に吹っ切れたわけでは無いけど。
元気になりつつあります・・・花

つづく花





同じカテゴリー(感情)の記事
大好き
大好き(2016-03-24 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感情の大解放・・・⑦
    コメント(0)