生きるって恥じ散らかすこと

生きるって恥じ散らかすこと・・・。


そうそう。
去年
私、心屋の初級セミナーもうけたのね。

隠すつもりはございませんでしたが・・・(笑)
なんか、
心屋、心屋うるせーなって言われそうで。
なんとなく、
どこかで、隠しておきたかったからかもしれないね。

その時に。
確か引いたカードで。

”生きるって恥じ散らかすこと”

って引いたんだよね。
(このカードは、沢山ある中から自分で選んで。
そうすると、その時にぴったりのカードが出るみたい)

そのカード無くしちゃったけどびっくり
(ごめんなさい・・・汗
字とか違うかも)

その言葉。
時々思い出すんだよね。

私、恥ずかしがり屋でもあるの。
自分を表現したいけど。
でも、怖いの、
自分を表現するのが、凄く怖いのーーー。

隠れたいんだか、出たいんだか。
よくわからないの。

だけど。
そのカード引いたとき。
恥ずかしくないように、
かっこつけて。
自分のいい面だけ出すんじゃなくて。

恥じ散らかしてもいいからさ。

カッコ悪くてもいいからさ。

自分の、
そのままの、
正直な想いとかを
表現してみたいって思ったんだよね。

もういい大人だしとかさ。
思うけど。

今、ここで表現しないで。
後になって。
もう少し若かったら、できたのになーとか。
私、思いそうだから(笑)

だったら、
私の人生で一番若い今。
恥じ散らかしちぁっとけーーー。

とも思いました。

私にとっては、とてもとても怖い作業。
ビビりだから。
ちよっとずつ、ちょっとずつ。
一歩ずつしか進めないけど。

生きるって恥じ散らかすこと


同じカテゴリー(自分を縛っていたもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生きるって恥じ散らかすこと
    コメント(0)