書道で風花を書く。

少し前にアップした記事に、お話会に参加した事を書いて、

書道体験したのですが→ ☆☆☆


私、うっかり、その書を、忘れてきちゃいまして。
Yちゃん先生が郵送してくれました・・・。さっそく、届きました。
ごめんなさい。ありがとうございしたハート

(この時もね、せっかく書いたの、
何忘れてきてるんだー、
このばか者。
Yちゃんに迷惑かけやがってーーー。ってちょっと思った。眠っzzz
でも、ありがとうございました。と受け取りました。)


↓ 上手にかけたよーと自慢しちゃってと言っていただいたので・・・。
言っていただいた通り。
素直に自慢してみる(笑)

へへん
(おバカ)

シーグラスと、貝殻と、文字で。
アートな感じで自己表現波





書道で風花を書く。


実は、
自然な太陽光で撮ってみようと。
外にでて、
久しぶりに、ガラケーで撮ろうとしたら。

*いまだに、ガラケーな私。
スマホじゃなく、折りたたみの携帯電話なの。

風がビューと吹いてて、
とても、撮れそうになかったので、
重しとして、置いたのだけどね花
字が
”風花”
だけに、
風が吹いた~~~?
心が風になる~~~?
(↑心屋仁之助さんの言葉を拝借しました・・・えへ)


同じカテゴリー(風花について色々・・・。)の記事
お知らせ
お知らせ(2015-12-27 12:58)

こんにちは。
こんにちは。(2015-07-02 07:26)

お知らせ
お知らせ(2013-02-06 17:29)

変えたこと・・・。
変えたこと・・・。(2013-01-07 08:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
書道で風花を書く。
    コメント(0)