母の呪いが魔法に変わる時・・・。金ちゃんバージョンのまとめ!

母の呪いが魔法に変わる時

↑これは、子宮委員長はるちゃんの名言。
私は、この表現がとっても、好きだったので。
その言葉をお借りして。
私なりに、母の呪いが、どう魔法に変わったか?
を整理してみましたにんまり
(正確に言えば、
呪いがとけて、魔法に変わりつつある・・・。感じかな?と思います。)

なんかさ、

母の呪いが魔法に変わる時

って。
ちょっと、ドキッとする言葉だけど。
母の呪いにかかった・・・。
って所だけで、終わらないで。
その先に、
希望というか、そういったものが感じられる。
それがいいなーと思うのです。










整理して、のせておきまーす花

母の呪いが魔法に変わる時・・・。金ちゃんバージョンのまとめ!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の呪いが魔法に変わる時・・・。金ちゃんバージョンのまとめ!
    コメント(0)