好きな人に会ってきました♪

昨日は、

なんと、なんとー。

心屋仁之介さんの講演会がありまして。

それに行ってきたよ。

静岡市民文化会館
が会場でした。

仁さんの、新米ファンと言うことは、
ここにも書きました。→ ☆☆☆
(思い出したけど。
何年も前に、一回だけ、
”山崎まさよし”のコンサートで
友達と来たことがあったなー。
懐かしい。
一時期、すっごい、
”山崎まさよし”のファンだった時があるのさー。)

会場に着いたら。

もう人が沢山いて、
ワイワイしてて、
最近私が参加してたのは。
数人のお話会とかが多かったから。

人の多さに。
ちょっと、
飲まれそうで、
ドキドキ
緊張して、
びびってた熱っぽい

私、一人で行ったしさ。
心細かった。

1200人だって。

でも、
お話会とかで、
知り合った数人の子と、
偶然に会えて
話せたりして。
それが、励みになった花

ぐりちゃんや、ひでこさんにも会えた。

本とか、CDとか、グッズとかも売ってて。
コンサートみたいな雰囲気。

初の生仁さんハート
私は、二階席だったし。
ちょっと、遠かったのが残念だったけど。

お話も、もちろん。
笑えて。
魔法の言葉も、
よかった。

けど。
私、
やっぱり。
歌で聞くほうが、
心に響くし、
好きだなハート

なんか、よくわからないけど。
仁さんの、歌を聞いたら。
泣けてしまったえーん

私さ。
好きなミュージシャンは、
何人かいるけど。
もう死んじゃってたり、
あんまり、
テレビに出る人じゃないのよー。

だから、
最近の
音楽聴いてもね。
全然心に響かないのねーーーガーン

そもそも。

10代の時とかは。
”会えなくて寂しい~。”
”せつなくて、せつなくて~”
みたいな歌詞が(笑)
心にズキュンと響きまくって。
良かったけど。

今はね~。
旦那さんとも、
毎日、会ってるしね~(笑)

だけど。
仁さんが、歌ってくれる歌って。

なんか、
本当に、
現実の中で。
自分が感じたこと。
言葉に出来なかった事を
歌ってくれてる感じで。
感情移入しちゃうんだろーな。

それが、響いちゃううんだろーな花

CD買ったよ。花
(まだ聞いてないけどにんまり

好きな人に会ってきました♪


ストラップももらったよ。花

好きな人に会ってきました♪

初、生仁さんに会えたよ花





同じカテゴリー(私の好きなもの・人)の記事
浅田真央ちゃん
浅田真央ちゃん(2016-04-01 15:00)

大好き
大好き(2016-03-24 15:53)

ブログを書くこと。
ブログを書くこと。(2016-02-15 11:08)

心屋式
心屋式(2016-02-11 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きな人に会ってきました♪
    コメント(0)