感情の大解放・・・①

前回の続きになりますね・・・。

今、少し、
辛さが和らいできて。

落ち着きつつあるのですがね。

落ち着いた状態で、
今、振り返ると。

私、
女の子の日(月経)中でも、
あったのですが。

それによる、

感情の大解放

だったなーと思います。

で、
辛さの真っ只中の時は、
その事も、わからなくなる程。

感情にのみこまれるのですが。
それで、いいとも、私は、思っているし。

そうして、
感情を感じつくして、
落ちるとこまで落ちないと、

変に、残ってしまったり。
自然に上がれないとも思っているので。

私のサイクルとして、
もう仕方がないとも思っているのですが。

とにかく、
感情の大解放でしたね。
(何度も言う・・・。)

でもね。
今回は、
少し違ったなーと感じるのはね。

女の子の日だったけど。

イライラではなかったのね・・・。
それで、
生理痛もほとんどなくて。
経血の状態もいつもと少し違った感じ。
とっても綺麗な色に感じた。
(ここまで、書いちゃう・・・。)

それでとにかく、泣けた。
感情が、涙がたくさんでた。

不安と恐れも、
凄かった。
体が怖くて、震えそうな程だった。

で、
それも、
そのまま。
感じきって。
抱きしめた。

で、
それを、
パートナーにも、
本当に素直に伝えれたなと思う。

そして、
そんな私を。
彼は、
とっても、
大切に、
私と接してくれたと感じる。

どんな私も、
受け止めてくれる。
世界で、

一番の味方がいるんだっけ・・・。

と思えた・・・。

つづく・・・。


同じカテゴリー(感情)の記事
大好き
大好き(2016-03-24 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感情の大解放・・・①
    コメント(0)