心屋カウンセラー ひでこさんに会うシリーズ 

心屋カウンセラーひでこさんに会う シリーズを、

①.②.③.④で書いて、順番通りに載せたかったのに・・・。
なにを、どう間違えたか。
なぜか

が、一番前になっちゃってる?

それを、何回やっても直せない・・・。
どうやるんだっけ?
今まで、できてたはずなのに。
とっても、シンプルな手順を間違えてると思うけど、
今、思い出せない、できないから。
(なんか、自分がスッキリしない)

特に、

は、
私みたいな問題で、ひっかかってる人には、
おすすめな気がして。
(いるのか・・・?涙)

というか、私が、一番。
自分で改めて読んで、
そうだった、そうだった~。
って思い出せて。
楽になったから、

一番

がお気に入りだったので、順番を整理して、載せたかったんです。

では、改めて。
ここに、順番を整理して、載せておこうと思います。

心屋カウンセラー ひでこさんに会うシリーズ↓







④まとめ

*④、④ってうるせーって思われそうで、怖い(笑)
でも、それも、私がただやりたかった事だから。

ありがとうございました。

心屋カウンセラー ひでこさんに会うシリーズ 


花おわり花


同じカテゴリー(自分を縛っていたもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心屋カウンセラー ひでこさんに会うシリーズ 
    コメント(0)